Recruit

  • HOME
  • 採用情報
  • 内勤営業スタッフ / 株式会社ディーマーケット

内勤営業スタッフ / 株式会社ディーマーケット

   お花を取り扱う会社でのお取引先への電話営業やフォローアップのお仕事です。

 職種/仕事内容         ◆お花屋さんをはじめ、葬儀・ブライダル関連、ホテルなどの
                                  全国1,000社を超えるお客様へ、お薦め商品や新商品の案内、効果的な購入方法などを提案。
                               ◆定期的な注文に加えて、その時々の市場の動向を把握したり、過去の受注データを分析し、
                              お客様の売り上げアップに繋がる提案。
                             ◆1日におよそ30社程度、お客様とコミュニケーションをとるための電話をしています。
                             ◆お客様の課題について耳を傾け、受け止めて、信頼関係を構築。
                             ◆既存顧客への花の追加注文等の提案(定期購入顧客は450社)
                             ◆新規顧客の開拓
                             ◆データ入力
 
 
   お花の営業経験がなくても、今後スキルアップしていきたい方には、やりがいを持って取り組めるお仕事です。

職種名

 内勤営業スタッフ
応募資格

 ・高卒以上
 ・普通自動車免許(AT限定可)
 ・59歳以下
 
 【必要な経験等について】
 営業経験のある方、歓迎

雇用形態  正社員

勤務時間

 09:00~18:00
 休憩時間 60分

給与  経験・能力を考慮し、決定します。

 交通費 上限20,000円/月
 車通勤可 
 駐車場代本人負担 3,000円/月

休日・休暇  週休二日制(シフト制)
 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇
福利厚生  雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金保険
応募方法  履歴書(写真貼り付け)・職務経歴書を送付願います。
 書類選考の上、後日ご連絡いたします。

<送付先>
〒590-0824
大阪府堺市堺区老松町1-35-7
(株)HDフラワーホールディングス
管理部 人事総務課 宛

<問い合わせ先>
072-243-8739