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人事総務スタッフ/株式会社HDフラワーホールディングス

労務管理を中心に、各グループ会社の所属長や従業員に対する管理・サポート業務
・入社の手続き、入社書類の作成、連絡・調整
・社外契約(社労士とのやりとり)
・従業員の生活に関わる手続き(結婚、出産、病気、転居等のデータ変更、手当金、社会保険)
・退職手続き(退職証明書の発行、離職票など退職書類を作成、発行)
・扶養控除申告書の受取業務
・年末調整書類の受取、チェック、修正
・労災申請、傷病申請
・育、産休/介護休の手続き
・就労証明書の発行
・勤怠データのチェック・管理
・有給管理
・人事評価制度(経験があれば)

職種名

人事総務スタッフ
応募資格

・高卒以上
・普通自動車免許(AT限定可)
・59歳以下

必要な経験 労務系の業務経験(必須)
論理的思考のできる方
PCスキル
・エクセル(関数、グラフ作成、オートフィルター、ピポットテーブル)
雇用形態 正社員

勤務時間

09:00~18:00
休憩時間 60分

給与 経験・能力を考慮し、決定します。

交通費 上限20,000円/月
車通勤可 
駐車場代本人負担 3,000円/月

休日・休暇 週休二日制
有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇
福利厚生 社会保険完備 賞与(年2回) 昇給(年1回) 
応募方法 履歴書(写真貼り付け)・職務経歴書を送付願います。
書類選考の上、後日ご連絡いたします。

<送付先>
〒590-0824
大阪府堺市堺区老松町1-35-7
(株)HDフラワーホールディングス
管理部 人事総務課 宛

<問い合わせ先>
072-243-8739